2009.11.08

通信環境。

- 考え -

相変わらず悩んでおります。
、、、、って前に書いたの春じゃん(汗)

WILLCOMの高速化か、イーモバイルの新端末を地味に期待していたのですが。
どっちも出ませんね(^^;;;

VAIO Pの通信環境は相方から借りたイーモバイル。
WILLCOMは全然使ってない。予備の端末として持ってるだけになっちゃってるなぁ。
#ぐ、次の更新って2011年4月じゃん。

イーモバでどう使うか方向性を決めてとっとと切り換えろって感じかなぁ。。。。。
スマートフォン(+通信アダプタ)をベースにするのは決めてるつもりなんだけど。
物としてはEMONSTER Liteが良いと思ってるけど、画面とか通信速度はTouch Diamondの方が良いしねぇ。
#別売の大容量バッテリもDiamondの方が安い。
EMONSTER Liteの後継が出てくればそれでいいんだけど、、、
そーゆー流れでも無さそうだし、適当に買っちゃうとすぐに何か出て来そうな感じもするし(^^;;;

なやましー。

投稿者 irikura : 12:19
コメント

ほとんど期待していなかったんだけど、WILLCOMが期待できそうな端末を発表。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/index.html

問題は料金プラン(笑)

Posted by: Irikura : 2009.11.11 15:57