2005.06.22

ひさしぶり、お、久しぶり。

- 喰う -

今日は遅かったのでなんつっ亭でメシ喰って帰ることにした。
時間が遅いとそれほど並ばずに喰うことができる。

今日はつけ麺かなぁと思って店に入ったら、久々に見る顔が。

なんとなんつっ亭が今の場所に移動する前に顔を見なくなってしまったお兄ちゃんが居るでないの。
びっくり。
いやー。いい感じのお兄ちゃんだったのにどこ行ったんだろうなぁって気になってたんだけど。

食べた後にレジで話ができたので"すっごい久しぶりですねぇ"って声をかけたら、
"戻ってきました、よろしくお願いします(^^)"って。

ぜひぜひこっちこそよろしく。頑張って下さいねぇ。(^^)

投稿者 irikura : 01:19
コメント