2005.05.08

ジャパンビアフェスティバル。

- 喰う -

恵比寿でやってるビアフェスタに来ています。
参加費の高さから今まで敬遠していたんだけど来てみました。
いやぁ、

のんだくれの山です(わらい)

ビール一杯50mlを飲み放題。
少ないと思いつつも回数を重ねると結構な量に。
人気のあるビールや有名なところを飲んでみるけど好みには合わないなぁ。
いま受けているのは好みとは違うんだなぁ。

相模大野で一回行ったことのあるビール屋の客集団(おそらく)と、
青葉台でよく行っているビール屋の店長を発見。
店長朝からほぼ全種類を制覇しているらしくもう逝っちゃってます(^^;;;
お勧めされたのはサンクトガーレンなんだけど、うーむ。
もうちょいレベル高くてもいいような気がするんだけどねぇ。

個人的に気に入っているベアードと、飛騨高山麦酒が来ていたのでちょっと安心。
両方とも一つずつしか出てなかったのは残念だけど。

もうちょっと楽しむか。(一休み中)

投稿者 irikura : 16:20
コメント