2005.03.13

Palm Users Meeting2005。

- その他 -

本日神保町で開催されたPUM(PalmUsersMeeting)に行ってきました。
今回はホントにみんな集まってわいわいお話をしただけの集まり。
それほど長くない時間の中にイベント盛り込みすぎても忙しいから、こーゆーユルい位のが楽でいいです(^^;

今回はSonyのCLIE撤退後という微妙な時期ですが、それ以前に集まって楽しめればいいわけで。
この手のPalmの集まりには結構出ているので、見た顔が大半でした。
なんかもう同窓会の雰囲気が(笑)

まぁ同じ趣味を持つ仲間で集まってわいわい騒ぐのはやっぱ楽しいですね。
知らない人と話し始める時のハードルも下がりますし。

ある意味日本でのPalm環境が昔に戻っちゃったことも関係して、物好きな仲間達の集まりに戻りつつある感じです。
だからって見知った仲間だけで集まってそれでいいとも思わないので、何かやれることがあったら地味にでも行っていきたいですね。
そーゆー気持ちの確認とかする感じで。
一次会で帰って来ちゃったけど、二次会以降はどうなったかなぁ(^^;;

また何かの時に集まって騒ぎましょうね〜>今日会った方々

投稿者 irikura : 02:09
コメント