2005.03.02

Palm m500。

- モノ -

今現在使っているのがm500の英語版なのだけど、相方に頼んで同じのを落札して頂きました(笑)
前にも書いたのだけどm500の調子が悪くて、借用したm505を使ってたのだけどやっぱりってことでm500に戻していたのです。
んでもやはり調子が悪いことは調子が悪い(^^;;
なのでメインを移行させて今使っているのを予備にするために手に入れたって次第です。

まぁ同一機種の移行だから問題があるはずはないのだけど。
前にも問題だったのがOSのアップデート。
OS4.0を4.1に上げようとしたのだけどうまく行かない(- -;
前はなんとか出来たんだけど今回はダメっぽい。
うーむ。
仕方ないのでOS4.0のまま使うことにするけど。

自分の使い方じゃ新型(つってももうCLIEは終わっちゃってるけど)なんかを使う必要もないので。
ずーっとこだわってたのは英語版をJ-OSで使うって事くらいかな。
基本的な予定表やメモを使うのにカラーである必要はないからモノクロで十分だし。
まぁこれでまたしばらくの間は大丈夫でしょう。

あ、LED付け替えないとダメかな?(笑)

投稿者 irikura : 01:02
コメント

PalmDesktop4.0.1があるところに入れないと、ライブラリが
足りないとかでうまくデバイスを見つけられないのでは
なかったでしょうか?

Posted by: あおしま : 2005.03.15 11:46

う、そんなのありましたっけ?
もう忘れちゃっててなんとも(--;
帰ったら試してみます〜

Posted by: irikura : 2005.03.15 12:10

あ、違ったかもしれない。
でも、XPだとびみょーですね。

Posted by: あおしま : 2005.03.15 22:53

しくしくしくしく。
Macでやんす。(^^;;

Posted by: irikura : 2005.03.15 23:19

書き換えサービスやりましょうか?

Posted by: あおしま : 2005.03.16 17:54

いや、今のところ問題ないので構わないっす。
どーしても上げたくなったらお願いします(^^;;

Posted by: irikura : 2005.03.16 19:03

あ、私も4.0のままだ。
POSEの方は4.1なのにw

Posted by: 性悪狐 : 2005.03.18 10:16

バックライトの状態を記憶してくれないってのが嫌だったんですよね>4.0
で、悪戦苦闘している間に素のアップデートだけは入ったらしいので(^^;;;
ま、それでいいかと。

Posted by: irikura : 2005.03.18 10:22