2004.05.23

人生最初で最後の(はずの)個人的イベント

- その他 -

って事で本日行いました(笑)>結婚式

いや、入籍はしてたんだけど結婚式を挙げてなくて一緒にも住んでいないという中途半端な状態がしばらく続いてましたので。
で、式場の方に行って話を聞いてきたら意外と空いていたので日を決めてばたばたと準備を進めてきたのでした。
しかし結婚式前に沖縄に旅行に行っているわ、VWのフェスタに行って真っ赤に日焼けしてくるわ、もうダメダメ。(笑)

あんまり盛大に形式ばったのは好きではないので、こぢんまりとした会食という形にしたのです。

しかしまぁ、結婚式そのものはパイプオルガンのあるチャペル。
会食では相撲甚句あり、フルート演奏ありと開けてみればいろいろと楽しい思いをさせていただきました。

ってかこれだけ新郎新婦がしっかり食って飲んでる披露宴もあまり無いかと(^^;;
式場は相方の実家の近くで、相方の親父さんが懇意にしている関係で、いろいろとサービスしてもらいました。
いや、まっことありがたかったです。

周囲の人々に自分の結婚を知らしめる場であるというのが披露宴の意味なのでしょうが、
こうやっていろんな人のお祝いや相方と並んでる姿を焼き付けること、
薬指のリングの重みなんかが自分自身で意識するようになるもんだなぁと実感しました。

ま、ぼちぼち頑張っていきます。
よろしく頼みますね。>周囲の方々、相方

投稿者 irikura : 22:34
コメント

相方が居るんだから個人的なイベントってのも正しくないのかなぁ。
まぁでも人生最大のイベントのうちの一つで、残り二つ(誕生、葬式)は自分で管理できないから、ちゃんと自分で取り仕切れる最大のイベントなのだよな。

ってこんな事考えてるの変かね(^^;;

Posted by: Irikura : 2004.05.23 22:38

あらためて…「おめっとさんで〜す!(^^)」

ウチは式を挙げていないんで、
どんな感じか、まーったくわかりませんが(自爆)

少なくとも、カミさんより先に逝かないように
って、約束はさせられましたけど…ね(きゃー)

>結婚指輪
自分はつねにつけてるけどね、ウチのカミさんは
「あら?どこいっちゃったかしら??」
…どこにあるのかわからないそーでーぇっすっ!

…結婚なんて…ららぁらーららららーらー(笑)

Posted by: Otias : 2004.05.23 23:43

おめでとう!
ワタシも自分の結婚式で、これほど食べる花嫁は居ないって言われたから大丈夫(笑)

これからも末永く仲良くね(^^

ちなみにワタシも指輪がどこに行ったか分かりません。ダンナはしてるけどね。えへへ。

Posted by: かりん : 2004.05.24 01:51

おめでとうございます。末永くお幸せに!

私もちゃんとした披露宴が恥ずかしくて夕食会にしちゃったクチです。しかし友人の式に出るたび、やってみたら面白かったかな?と思うこともあります。

Posted by: 銀タテト : 2004.05.24 06:47

ありがとさんです〜>みなさん
って指輪は嫁さんの方が扱いがいい加減なのか?(^^;;;

えー、気を付けてR32乗ってくださいね(^^;;>Otiasさん

末永く幸せにっていうよりひたすら楽しく居続けたいと思います。
飽きない夫婦だからねぇ(笑)

Posted by: Irikura : 2004.05.24 08:35

大変お疲れ様です。(^-^)
結構緊張してたでしょ?
結婚式なんかにはあまり招待された経験が無いんで、見てるほうもドキドキしました。(笑)
新郎新婦がチャペルから退場する時なんて、じんわりと感動してたりして…。
どうか末永くお幸せに。(^o^)

写真は使えそうなのをピックアップしますので、しばしお待ち下さい。
やっぱ人間を写すのは難しいね…。
渡せる写真があんまり無いかも知れませんが、どうかご勘弁下さい。m(.. )m

Posted by: しゃぁみん : 2004.05.24 09:57

んー、緊張ってほどでもなかったけどねぇ。
順番間違えないように頭の中で反復してました(わらい)

ちゃんと写真撮影頼めば良かったねぇ。
適当でいいからよろしく〜

Posted by: Irikura : 2004.05.24 11:52

しゃぁみんさんが撮った写真をまとめてくれました。
http://www.sharming.com/wedding/main.htm
ありがとうございます。

チャペルの照明が強くて顔がてかってるのが何とも言えません(^^;;;;
撮影者がいくらうまくてもこれはどうしようも無いので(^^;
#だからって偏光フィルタ使えばとか言い出さないように>誰か

いやぁ、喰った飲んだ(笑)

Posted by: Irikura : 2004.05.28 19:38

index.htm がトップページだぞー。(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2004.05.29 00:13

おおーう、失礼しました。(滝汗)
http://www.sharming.com/wedding/index.htm
こっちだって(^^;;
すんませんです〜

Posted by: Irikura : 2004.05.29 00:23