2004.04.30

と、いうわけで

- たび -

ただいま那覇空港に到着いたしました。
これから数日、レンタカーでぶらぶらします。
おきなわー

投稿者 irikura : 14:31
コメント

なんと、沖縄!?
R32は空輸で…って、もうレンタカーって書いてあったか。(^-^;
本場の沖縄料理を堪能してきてくんろ。(^o^)

Posted by: しゃぁみん : 2004.04.30 17:46

早速沖縄そば食いました(^^)
今宿(コンドミニアム)に入ったところです。
これから風呂だ〜

Posted by: Irikura : 2004.04.30 19:18

ぶふー。
近くのホテルに行って風呂入って飯食ってきました。

那覇とかの街中はこの連休で渋滞してます。
レンタカーはサターンの三枚ドアのだった(笑)
一番下のクラスにしたはずなのにカーナビまで付いてるし。
まぁ古い車なんで走りを楽しむってもんではないです(笑)

今日はそんなに暑くないので過ごしやすかった〜

Posted by: Irikura : 2004.04.30 21:28

そーきそば、おいしいですよね。
ところで沖縄ナンバーのR32はあるんでしょうか。
よーく探してきてくださいね!

Posted by: 銀タテト : 2004.04.30 22:45

渋滞している沖縄ってのもイメージじゃないなぁ…。
さー、明日は朝からディーラーに詰めてセッティング三昧じゃ。(-. -;

# 体調? は、そんなもん…
# ここ最近は良かった事なんかねーぜ。
# わっはっはっは。(T_T)

Posted by: しゃぁみん : 2004.04.30 23:09

んー、外車(欧州車)をあまり見かけないのであるかどうか判りませんねぇ。
ディーラー見つけたら聞いてみようかしら。

治しなさい(びし)>しゃ

Posted by: Irikura : 2004.05.01 06:21