2004.04.06

不思議なつながり?

- クルマ -

家に一枚の写真のパネルがある。
最初のVWフェスタの時だったか、Breezeのブースで飾っていた写真のパネルを抽選でプレゼントってのに当たって貰ったものだ。
大半はBreezeにも載っているVW車で国内のあちこちに行った時の写真だったのだが、私はGolf IVのラリーカーが密林を疾走している写真が気に入り、応募したのである。
他がGolfじゃなかったり、正面から写ってない写真だったりしたからってのもあるけどね。

そんなわけで飾られた写真は、勇ましいGolfが土煙を上げながら走ってる物。


一昨年のVWフェスタでは、VWから新しい車の発表があるってんっで突っ立って眺めてた。
ピットの方から激しいエキゾーストが聞こえるので、レースカーかと思ってたら、反対側から現れたのがR32。(笑)

その時は欲しいとか自分で手に入れるとかって微塵も考えてなかったんだけどね。
うわっ、いかついGolfが出たなぁってくらいで(^^;


そんな私が今年はR32でVWフェスタに行く事になる。
今年はまた何か象徴的な物に出会えるのかな?

あ、言い忘れたけど写真のパネルに映ってたのは
Sonyのロゴが入った"真っ青な"Golfラリーカーでした。(笑)

、、、、擦り込まれてたのかね?(^^;

投稿者 irikura : 10:38
コメント

Irikuraさん、はじめまして。

唐突なご質問スミマセン、前のログに「海老名市民から大和市民になりました」と書かれていましたが・・・・・私はドップリ大和市民です。因みに妻は元海老名市民でした。

これってR32つながり?

Posted by: Jazz : 2004.04.06 23:27

うわははは。
結果としてはR32繋がりですね(^^)
おけおけ。

Posted by: Irikura : 2004.04.07 00:56

青いゴルフ4のラリーカーって確かWindows用のゲームにありますね、持っています。最近はプレーしてないけど....
またインストールするかぁ!!
前回のフェスタでR32を眺めていたとのことですが、sぽらへんは私も同じです。

前回のクラブブースって駐車場だけでした(トホホ)
でも、盛り上がっていましたけど

Posted by: falcon : 2004.04.07 22:29

Windows用ゲームですか(^^;;;
Mac使いだから辛いな(^^;;

あ、やはり居ましたか(^^)>帝王
まぁ集まれるだけでも楽しいですよね。今までのオフミ見てれば大体判りますって。(笑)
私自身いじる方でも無いので、話聞いてるだけでも勉強になります。

Posted by: Irikura : 2004.04.07 22:35