2004.04.04

プチ旅行

- たび -

今日は相方の誕生日なのであるが、ちょっと用事があるために昨日プチ旅行をしてきました。
・厚木の温泉で風呂+昼食
・富士国際花園でロリキートガーデン訪問<これは予定とは違ったんだけど。
・山中湖畔のホテルで夕食(宿泊はしませんでした)
って感じ。
普段500kmとかの旅行(?)をする身にとっては、富士や山中湖って"凄く近く"って感覚なのですが(^^;;まぁそれでものどかな春の日にぶらぶらするのは気持ちよかったです。

相方にも喜んでもらえたようで。
でも毎年はやらないからな。その辺よろしく(^^;;

しかし、各移動の合間に、
・東名高速疾走(つってもそこそこのスピード)
・富士スカイライン疾走(空いてたのでちょっとペース上げられた)
・道志みち疾走(後ろからRX-8に追われてペースアップ(^^;;;)
ってな感じでどっちが楽しんでたか判らないような(汗)
いやぁ、久々にしっかり走れて良かったっす(喜)

投稿者 irikura : 10:59
コメント

しかし富士スカイラインや道志みちは疾走とか言いながらESPの点灯もなかったので、かなりヘタレな走りだったと思われます(^^;;;

Posted by: Irikura : 2004.04.05 13:21